再会07/24オーラス八王子(JYJLINE)

最後のリハーサルまで最善を尽くすユチョン

いつの間にか近づいてきた二月間の再会ツアーの最終日

今日もファンのみんなと会えると思うととてもドキドキしますね。最後の公演だけに僕たち楽しみましょう

みんなと共にできてとても幸せだった

二月間の大切な時間を昨日、東京で締めくくりました

昨日の幸せだった出会いはもちろん、長い間いつも変わらず僕のそばを守ってくれるファンのみなさんに心から感謝の気持ちを伝えたいです

八王子の会場には、参加出来なかったけれど

気持ちはこうでした

ゆちょん君、お疲れ様でした

と言うより、本当に、よくここまで

がんばってきてくれたと、思います。

除隊日から、まだ1年以内

一年も経ってもいないですよね

まだまだ、ゆっくり、焦らず

心も身体も休養して欲しいと思います

がんばって、なんて、言わないから

思い出してくれるだけで、嬉しく思います

たくさんのファンカフェさん

ありがとうございましたm()m