???????????初代 極🐉✺✺✺✺✺✺ ( 飲食店 )

今日もこちら〜で!

???????????初代 極🐉

今日も来ちゃった( ̄▽ ̄)????

我慢できんだ!

お店につくと『ミュートさん』がΣ( ̄□ ̄)!

開店までの間、らーめん談義ありがとうございました!

開店すると後客に『ぎゅうさん』『げんきちさん』と😍4人並んでいただきました!

いただいたのはもちろんこちら💕

『✺うに✺とん✺つけ✺』中(麺400g)うずら

850円+50円+100円💕

今日も大変暑っつかったので、つけ麺なら大丈夫だと( ̄▽ ̄)????

つけ汁にはレッドオニオン&じゅんさい

食感が面白い(*´∀`*)

麺は大好きな低加水全粒粉麺(∩´∀`∩)💕

ほんとうまウマ旨ぁ〜〜〜い💕

途中でオレンジ🍊を搾って味変❤

このオレンジ🍊が

スープにコクをプラスΣ( ̄□ ̄)!

ズバズバいけちゃいます!

大葉で巻豚🐷を包んでバクリっ٩(ˊᗜˋ*)و

うんまぁ〜💕

あとはやってみたかった( ̄▽ ̄)????

雲丹パスタ❤

雲丹ペーストを全粒粉麺に和えて、そのままバクリっΣ( ̄□ ̄)!

もう、至福の瞬間(∩´∀`∩)💕

今日も大変美味しくいただきました٩(ˊᗜˋ*)و

御一緒してくださった皆様ありがとうございました!

ご馳走さまでした!