夢は叶うから夢なんですよ、叶わない夢は見れません。その1

もし、あなたが本当に叶えたい夢があるのなら

絶対に諦めないでください

諦めないでいる限り

全て叶いますよ。

これが欲しい

ここへ行きたい

こうなりたい

大きなことから小さなことまで

意識的だったり

無意識だったりするのですが

その事を思い続けて

あなたが自分を大切にこの命を生きている限り

夢は必ず叶うようになっています。

なぜって

そういうものだからです。

私はクライアントさんのどんな夢でも

諦めないと覚悟を決めたら必ず叶いますよと断言します。

なぜって?

そういうものだからです。

心から強く思うことは叶うと言われる

宇宙の法則は

これまでの歴史の中ででも

私の周りでも実証されてきたことです。

もちろん私もこれまでそうやって

夢や想いを現実にしてきました。

思って割と早くにポンっと叶う事もあれば

少し時間がかかる事もあります。

想い方や強さによっても個人差が出てきます。

いろいろコツもありますよ。

一つは

強く思うけど、執着しない

執着しないけど、諦めない

矛盾しているようで難しいですね。

一人でやっていると

執着しているのか、強く思っているのか

そこら辺もわからなくなる方も

いらっしゃいます。

サポートさせていただいていつも感じるのは

練習あるのみです!

そういう波動を発する

そういう思考にもっていくのが

私の役割だと思っています。

長くなりそうなので2つに分けますよ