夏空広がる

??今日は、すっかり夏空

??青空が広がり、雲は夏の雲

外気温35℃

??なつなつココナツ(古いね)とか

??あー夏休み??とか

??夏の曲が古いけど浮かんできます。 

??そして、リウマチ症状かなんかわからんけど

??雨の時しんどかった体調も

??快調に!!

??夏は暑いけど、やっぱり好きかも・・・

??じき、暑い!って文句たらたらに

なるとは思いますが ・・・

今日は、体調OKで

月一の障害者スポーツデーに参加

楽しく卓球バレー

今日の晩ご飯

いわしの生姜煮

ズッキーニとベーコン、ピーマンの卵とじ

あさりのお味噌汁

??こいわしは、1パック110円、2パック使用

あさりは、250円

今日の夕食は、節約夕食でしたが

旦那もおいしいと言ってくれたし

私もおいしかったです。

明日は、どんな日が来るかな?

それでは、お休みなさい。

今日もご訪問&読んでいただいて

ありがとうございました。

よろしければポッチお願いします。