2018-10-02から1日間の記事一覧

パスポート

パスポートおでこに貼っておいてくださいハワイに永住されたら私がたおれます

センター相談日

こんにちわ。 台風が去り、幸い家には被害がありませんでしたが、 周りでは被害がちらほらありました。 また25号が発生してるので、まだまだ油断できない状況ですね。 関東方面に来るかはわかりませんが、家の周り確認しておかないとね。 さて、今日は数か月…

<面接報告>尼崎健康医療財団看護専門学校 月謝制予備校個別No.1西宮 - 個別No.1 西宮教室 塾長 「つぶやきゴロー」

◎2018年1月11日(木) 尼崎健康医療財団看護専門学校の 平成30年度一般入試の面接試験があり 受験された方がご報告下さいました! ありがとうございます!! 「面接官 2名 受験者 1名 時間 7分程度 看護学生のイメージについてどう思われますか?…

秋とおつきあい()2018

木綿、絹ごし、どっちが好き? 本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 夜中に腹痛で起きて、 半泣きで痛み止めの薬をのんだよっしーです。 おはようございます。 おかげさまで、 薬がよく効いてくれて、 その後は朝まで起きずに済みました。…

CozueDayについての大切なお知らせ2016年8月からスタートした毎週木曜日のCo

ViewthispostonInstagram CozueDayについての大切なお知らせ2016年8月からスタートした毎週木曜日のCozueDayですが。この度月に1回の開催へと変更となります。しかし、決して活動の縮小という訳ではございません!!この2年間、たくさんの出会いと貴重な経験…

ノーベル賞快挙

今回、医学生理学賞を京大の本庶佑特別教授が受賞された。 がん患者にとって免疫療法は希望です。 苦しい外科手術や放射線、抗がん剤治療に比べて優しい治療です。 副作用で関節の腫れや発熱があるようですが、効果があれば元気に生活できますからね。 肝臓…

10月1日(月)のつぶやき - レガスピへの道 (でも時々、菊川) 〜Road to the Legazpi City Albay!〜

菊川市は停電中 気象警報(4時41分)発表中の気象警報がすべて解除 静岡県菊川市 yahoo.jp/3s-j-6 #防災速報 アプリ→emg.yahoo.co.jp/dl honjo (@hankhonjo) 2018年10月1日 - 04:50 中部電力からの停電情報です。 teiden.chuden.jp/p/office/240.h… honjo (@…

ヤブ

昨日は仕事後に皮膚科へ 肩にできものが数年前からできてて気になってたから 前に違う皮膚科に行ったら超混んでて 諦め 別の場所を調べて行ったら 奥まった場所で薄暗い皮膚科で古くさい感じ 中に入ると誰も客いなくて ヤブ感たっぷり! 結局違う病院で手術…

遺伝子をしらないお子様は 生まれないでね。。

拝啓 遺伝子をしらない御子様は生まれないでね。。 では。。遺伝子と生命情報学科 研究科 では。。SUGI氏 SUGISAKI ATSUSHI『篤』43歳

山中伸弥

細胞発見した山中伸弥教授ですら、研究費を得るために体張ってマラソン走る国。それが日本。