2018-09-23から1日間の記事一覧

3連勝

まさかの3連勝ォルバさんは持ってない

エアウィンザー

昼寝してたらエアウィンザー買いそびれた、

2018/07/12(木)田中元二先生の歴史紀行

今回は越中富山の旧家を巡る 金岡邸 この母屋は明治初期の商家造り。江戸末期より薬種商を営むみ薬種商時代の資本を元に、、現在の北陸電力の元を作りまた、北陸初の電鉄を敷設し、富山県の経済基盤の土台造りに大きく貢献した。 江戸時代前期、江戸城での会…

「 日22 」C1  ( ブログバトン )

「 14;03Pm 」 出かける・・。 天気のいい日である。 空港方面の国道を走り とちゅう回転寿司に入り13皿・・食べる。 値上がりしたらしい・・。 国道を走りスーパーに寄り・・ 買い物をする・・。 コンビニで たばこ5こと つくね串・・を 1本買う…

目を閉じる派?

こんにちはぁ cicoです 目を閉じて、集中してリードを感じるのにゃ。。 あ、スタンダードの話です 今ワルツとタンゴやってます。 男性の右手からのリードを、左肩甲骨で受け 左手からのリードを右掌と、掌から腕を通って臍の中で受け取る。。 やー、文章で書…

ちおちゃんの通学路

あー、ちおちゃんの通学路のまななの声優、ソウルイーターのマカとか、花咲くいろはのホビロンの声の人か。まななの演技上手すぎて気づかんかったわ。

上場企業の監査は必要悪だと開き直ってみる

上場企業の監査は必要悪だと開き直ってみる 2018年9月23日付の日本経済新聞では、欧米で粉飾決算の見落としが相次ぎ、「企業決算にお墨付きを与える会計監査の世界大手『ビッグ4』に再び批判が高まっている」とありました。 【資料1】日本経済新聞2018年9…

「絆」かな?と思ったらやっぱり。名の通りいつまでも仲良く助け合ってね! (・o・)ノ

「絆」かな?と思ったらやっぱり。名の通りいつまでも仲良く助け合ってね! (・o・)ノ ヘソ天ポーズでまったりゴロゴロ お気に入りのぬいぐるみの上でくつろぐ猫ちゃん2匹がかわいい

韓国は統一を強く望んでいるが・・

■ポンペオ氏、近く訪朝へ 2回目の首脳会談へ最終調整 (朝日新聞デジタル - 09月22日 13:35)

彼岸花 ( 住居 )

毎年、お彼岸に咲くって本当にすごいです。 赤が目立ちますね