2018-09-19から1日間の記事一覧

10月予約状況

10月の予約空き状況です 1人1人に合わせたデザインを ご提案します。 自まつげを育てる 自まつげを大切にする マツエクを付けながら 自まつげを育てる そんなサロンを目指してます 当店は個人店のため まわりを気にせず ゆっくりして頂けます 施術中は電話に…

四条畷高校の進学情報 2018 - 高校の真の実力。大学現役進学先に見る入学偏差値と卒業偏差値

四條畷高校 文理学科74 普通科72 9クラス356人 ●7 東京0 京都7 ●50 大阪18 神戸24 北海道2 東北2 名古屋2 九州2 ●45 大阪市立22 大阪府立11 滋賀2 京都府立1 兵庫県立2 奈良女子7 ■国公立135 ●3 早稲田3 ●75 関西19 関西学院17 同志社20 立命館19 ●8 京産2 …

ウソをついてまでパチンコに行きたいか

ものすごくお久しぶりです。 昨年の母の日に最後通告の気持ちを込め母に手紙を書きました。 その時ばかりはさすがに悪い事をしたと泣いてた母ですが、やはりパチンコ依存症はひとすじなわでは行かなかったです。 しばらくは反省してやめていたようですが、数…

6m10d人見知り!?

こんにちは 今日は母と息子と、自社の売店に行くついでに職場にも寄ってきて お目当ては、私が入社した時、課長だった人。 今は嘱託で働いてる大好きな人! 埼玉のじいじとして、息子に会ってもらいました 上司も同僚も後輩も顔出してくれました 嬉しいーー…

2018スペイン旅行紀3日目その7〜聖歌隊席の彫刻が素晴らしい〜

満足をして聖テレサ礼拝堂と大聖堂宝物室から出てきた。出入り口はこんな感じでモザイクが美しい。 出てきた所に円柱にサインが書かれている展示物があった。 これは拡張工事に携わった職人がこのように円柱に自分のサインを描いたようで、そのレプリカをこ…

今日から。

今日から近くのカーブスに通い始めました、続くことを願って、昼の帰りになるので、おにぎりを作り、バナナと鉄分入りの飲み物持参です、途中、帰りのすぐのところのベンチでおにぎりを頂いていたら、帰りのバスがすぐ来るのにきずき慌てて、バス停に何とか…

昨日は疲れと+αで・・・ ( メンタルヘルス )

おはようございま〜す。 今日は快晴!です。 大阪の最高気温は、30℃の予想です。 今日は最高気温が30℃になってますが、真夏と違い湿度が低くて、 現在はまだ爽やかな感じです。 昨日は少し疲れと+αが有り、ブログを休みました。*1 実は昨日は胃カメラ検査に…

図書館で借りた本 - 阿智胡地亭のShot日乗

貸出期間は2週間で最大1カ月延長できます。図書館に行き借りた前のを返して新しく借りました。開架式なので自由にパラパラと見ることが出来るのがありがたい。 前から読みたかった田辺聖子さんの川柳の本と謎の人物曽良とドナルドキーンさんが正岡子規の本…

先ほど…

足あとの総アクセス数が22万8千件を超えた。 みなさんどうもありがとう!

やるか ポケカ - みどりの森ノート

夏にとある所に提出したもの