2018-09-17から1日間の記事一覧

武隈

今日は投手陣完璧だな。唯一回跨がせた後の武隈が悪いくらいで。

市民は 安倍氏に いかっておるよ.

■「改憲、国民6割以上の賛成を」と自民・石破氏=安倍首相は「ルール変えるな」 (時事通信社 - 09月16日 23:00)

夫婦のお財布

他のお宅ではどうなんだろう、、、 日本では旦那さんの収入を全部奥さんに任せきりになるパターンが多いらしいけど、 オマーンはそんな事はない。専業主婦の奥さんの場合は、欲しい時に欲しい物を旦那さんに言って買って来てもらうパターン。お金が欲しい時…

葛西と信田 - ときのミクロマン日記

水溶性で熱に弱いというのが葉酸の特長であり、なかなか食事だけでは必要な量を摂れないので、サプリなどを上手く取り入れるべきでしょう。サプリメントで葉酸を摂る場合、加熱処理で葉酸が減っていない製品を見つけることが大事な条件です。 摂ったものが自…

引退

昨日、ウソだテキトーだ云言わせてもらいましたが 自分もマグロのおっさん始め東京で出会った色んな人にウソついていたことがあります。 今も多分ウソのままです。 昨日のウソの類いと一緒で謝る必要のないウソでして 真実は生涯言う必要はありません。 みん…

【菅野完、学歴詐称】どこかの会社に所属しているわけでもなく、マスコミで働いた経験もなし。言葉遣いや態度はチンピラであり、胡散臭い人物として多くの人が警戒していた。

■災害が多発した今夏の日本列島。天災に襲われ、心折れそうなとき、人は泣いていい (HARBOR BUSINESS Online - 09月17日 08:41)

阪神1R

無茶苦茶ムズ ④は来そう。 単④と④から馬連流し②⑨抜きで

売り 18 ( FX、為替 )

ドル円 買い 111.98 1 ポジション 売り 18 累計損益 -1000円 

259

10代の頃から。 ヘタしや1桁の頃から。 周囲のオッサン連中は、 えらく口裏を合わせたかのように、 揃って、 歳を過ぎると、、、って言っとったな。 歳のとこは、 20やったり30やったり40やったり。 その後に続くのは、 疲れがとれんだとか。 無理…

地震情報

仙台放送移転の時、確かカラーバーで地震情報出してなかったか?放送開始直前に