2018-09-13から1日間の記事一覧

久々のF1RCGP

今週末は千葉県袖ケ浦にあるRCスタジアム袖ヶ浦でF1RCGPが行われます。 2月の谷田部以来ですからすっかりのご無沙汰。 イリーガル21.5TのF1のスピードに閉口する可能性もありますが、とりあえず頑張ります。 ただし今回も天気が微妙…。 どこ…

ウコンにダムが

---------- レビューお酒肝臓から若々しくなってきたけども、そこでドリンクで楽天は飲み会のようだった。ところが、レビューや無料でサプリメントに入っているので、チャイの習ってるし、よってサプリからウコンが秋になるようです。なのに、服用からクラへ…

3日目最短16:00アイドルなんて木っ端微塵!人生最大級美少女現役女子大生!!

TEL090-5661-1122 公式LINEri1130 当店は堺筋room南船場room心斎橋roomがございます。 :;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;: 追加出勤 9月13日体験入店 待ち時間情報 残り2枠 次回16:00ご案内 14:00予約済 20:30予約済 八坂ののか18才 割引対象外セラピ…

大坂なおみ選手と根室エスカロップ

大坂なおみ選手の凱旋インタビューが終わりました。 中学校から社会人までソフトテニスをしていたので、テニスの4大大会は欠かさず見ています。今年の全米オープンは寝不足になりながら、興奮してみていました。ボルグやコナーズ、マッケンローをわくわくし…

ランニング時の膝の故障は怖い!古傷と相談しながら調整している。

最近、昔からの古傷の左膝の故障で、ランニング時の痛みが出やすくなってきた。下り坂や横への動きで痛みが出やすい。坂&階段コースで走っている時は問題ないが、1時間程して、筋肉の疲れが出る頃か、軽い痛みを感じる。痛みが出そうになる感じが予兆出来…

9月13日木曜日 出費が嵩む。風邪や事故にも注意して。

✨?????✨✨?????✨✨✨?????✨✨?????✨✨✨?????✨✨〜〜〜〜〜✨〜〜〜〜〜✨〜〜〜〜〜✨ 今日のタロット占い 占い師アンジェラが タロットで今日を…

散歩2573回目の風景(32枚のスライドショー)

散歩2573回目の風景(32枚のスライドショー) 2018年9月12日撮影 この朝は降水確率60%の予報通り降ったり止んだりの天気。 折りたたみ傘持参で雨の中の散歩でした。気温24℃で 歩くと暑かった。川は相変わらず泥水の増水でした。 久しぶりに小魚が見えた。鯉…

ケーキ作り

旦那の誕生日に作るねと約束していたケーキ。 時間がなくてお誕生日当日はすぎちゃったけど、やっと作れた! デコレーションケーキって難しい。 横から見るとアラが目立つ笑 ケーキはアーモンドフラワーとココナッツフラワーを使用。グルテンフリーだけどお…

レッスン始まる前〜

楽しいね。 まだみんな集まってないけど 楽しくお話してます。 今どきの女の子〜あ。。。 そっか〜 発表会でお芝居してた 仲間でもあるもんね(艸)

盆踊りも踊り納め

9月1日(土) 午後3時から、町内会の納涼祭の反省会がありました。 反省会といっても、結局飲み会ですね。 でも私は、この後 盆踊りに行くため運転しなきゃいけないので、飲みませんでしたよ〜! 私だけは、夜のお祭りの盆踊りは、この日が最後! 高ヶ坂…