2018-09-11から1日間の記事一覧

9月、10月、11月、12月の予約状況! - パイン5号のブログ!鹿児島県・甑島海峡・中の瀬灯台

(〇)空き()予約済み

OSS(事業許認可統合電子サービス)について?統一される許認可(1) - インドネシア進出支援ブログ/東京コンサルティンググループ

いつもお世話になっております。東京コンサルティングの早川でございます。新しく導入された、外資企業対象の事業許認可管理するオンラインシステム、「OSS(オンライン・サブミッション・サービス)」の導入に伴い、これまでと申請手続きが変更となると予測…

かっぱ劇場〜涙

働くようになって、早5月。仕事にも大分慣れてきましたが、まだまだ、基本しか分からない私。 仕事は、地元にある物産館の中にテナントとして入っている酒屋さんです。もともと地元の酒屋さんで、私も昔から利用していたお店で、社長はじめ店員さんとも顔馴…

BMW

車売ります詳細はDMまでお願いします。

剣を鞘に納めること ( ブログバトン )

怒りという剣を鞘に納める それは、相手の言動の表面だけで判断して………思い込みという色眼鏡で、相手を見つめて感情的に攻撃する行為を、もう一人の自身が押し留めて、荒ぶれている自身と正面から向かって語り合い、どうしたいのか?どうするのか?と自身の…

よーいどん! - みはら保育園・分園きらりブログ

今日は、園庭あそびを予定していましたが、天気が崩れたため室内にて運動あそびを楽しみましたよ〜 今回の運動あそびは"かけっこ" 名前を呼ばれて返事をしてスタートラインに立ち、「よーいどん」の合図でスタートをする練習をしましたよ 保育士がかけっこの…

日向上日記2183号あの暑さが早くも懐かしくなって来た、、

おはようございます。 気温が下がって来て 早くも 暖かいというかあの暑さが懐かしくなって来た 高知からの送信です。 朝の気温が21度でこれだけ涼しく感じる、 でも、 日中は30度まで上がるそうだから、 昨日の午後の画像です。 9月になってすぐに雨で…

完結 漫画家 ハザマ紅実 セット 無料立ち読み - ロマンスコミック 無料立ち読み

恋のルールを忘れたら 大都会で山ほど恋してゴージャスな独身生活を謳歌する! その夢のためニューヨークにやって来た田舎娘のトルーディ。 今日からは故郷にはいないステキな男性たちと、都会的で奔放な恋愛を楽しむのだ。 そんな彼女の暴走ぶりを心配した…

エアロビ

今日は1週間ぶりのスタジオ…最近はエアロビだけスタジオプログラム参加になっちゃってる。 グループクルーヴも出たいんだけど時間のタイミングがイマイチ面倒くさいタイミングだし、しゃがむ動作が多く膝の悪い私には ちと悩む。 水泳シーズンがひと段落した…

☆けやき坂46♪マンが好きメンバー『集英社秋マン!2018』のキャンペーンガールに!新曲『ハッピーオーラ』がキャンペーンソング!

☆9月9日(日)満員御礼のうちに千秋楽を迎えたばかりの話題の舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」も話題。 多方面で活躍をみせる「けやき坂46」の中からマンガ好きを称する5人のメンバー(佐々木久美、高本彩花、 小坂菜緒、松田好花、宮田愛萌…