2018-08-22から1日間の記事一覧

採用しなかったほうはどうなった? (2018/8/21)

ステム名:AC2450 出現銘柄数:2 損益額91365円 今月累計額567970円 これは実際の結果ではありません。 採用しなかったシステムの検証結果です。

安倍批判をする石破を批判する自民議員(笑)

9月に行われる自民党総裁選挙。 安倍晋三氏と石破茂氏の一騎打ちの様相だが、圧倒的に3選を狙う安倍氏が優勢らしい。 小生は日本国と日本国民をしっかりと守ってくれる人物であれば誰でも構わないと思っている。 しかるに石破茂氏は与党自民党の中にあって…

ツメナガセキレイのペア。

今年は少ない印象のツメナガセキレイ。 昨年確認できた4か所を回ったが、今年は2か所のみで確認。 まぁ、今年の北海道、天気が良くない日々が多くて、 しっかり時間をかけて観ていないので、いい加減ではありますが。

デビルメイクライ5

デビルメイクライ5nめっちゃ楽しみぃダンテェェェ

【みんな生きている】田口八重子さん[首相面会]/TSK - もずの独り言・goo版

−その命、見捨てますか?− 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者家族“帰国”へ協力要請》 北朝鮮による拉致被害者の家族が3月30日、安倍晋三首相と面会し、4月の日・米首脳会談で、ドナルド・トランプ(Donald John Trump)大統領に対…

楽園はここに

夢じゃなかろうか? 粉末状のしょうゆ「キッコーマン パウダーしょうゆ」発売 水分の多い野菜を使ったサラダ・グリルや、揚げ物、お弁当などに便利な一品と これ携帯には便利だよねえ 出たら買おうっと 9/10発売だそう いや 醤油じゃなくって もっっと夢がで…

kp813

康司くん甘甘やん!!!

ウチガヤ

きむちゃんんんん嬉しそーー!!!よかったねぇぇぇぇ

愛死照流

まって、めっちゃじわじわくる愛死照流卍卍卍

上本

8月22日水誕生日ハフヤ34歳上本崇司広28歳?井俊巨23歳