2018-08-12から1日間の記事一覧

色々お見舞い申し上げます

残暑見舞いだったり 災害お見舞いだったり そんなん申し上げます。 久しぶり過ぎて いつにも増して挙動不審な文章です。 お盆なんで桃です。福島の桃です。 光センサーでTOKIOでお手頃価格です。 毎年桃の時季に福島のミスピーチが来道するから 桃と言えば福…

インコのソムリエのソムリエ

いつもいいね!やランキングバナーの クリックありがとうございます。心のよりどころになっており、大変励みになります リブログ記事だけど漫画も書き下ろしましたよー そんなわたしの友達、たてやまさんが インコソムリエになってみた回 やっぱり私の友達な…

慶応

10年前の第90回大会のとき慶応アルプス席の慶応女子チアを見て最初は大学生だと思っていたお化粧が上手く洗練された姿が高校生に見えなかったので

ポール直撃

今さらやけどポール直撃の逆転サヨナラ満塁ホームランこの確率ってプロアマ合わせてもどれくらいなんや

生井

生井のピッチングそこそこなんだけど、何故にあんなに打たれたのかな。といっても、あたり損ないの不運な当たりも多いから、後半は塾高に運が回ってくるよ。

神戸大恐竜博

昨日、姪の子どもたちと神戸大恐竜博に行ってきました。神戸国際展示場3号館に。朝早く行ったので、たくさん並ぶことなく、30分早くオープンしてくれて、子どもたちも退屈する間なくよかった。中にはいれば、恐竜たちの泣く声があちらこちらで聞け、3Dシア…