2018-08-10から1日間の記事一覧

お皿の染付けが、出来上がって届いた。

夕べの夕食を、作った。 新聞を、読んだ。 コーヒーと、クッキーを、食べた。 ハッピーセットと、コーヒーを、食べた。 絵本を、もらった。 工作をたくさん作った。 夕食を、作った。 オールインワンジェルにした。 くたくたに。 本を1冊読んだ。 今日は、ケ…

ハウル録画

ハウル録画するのし忘れて仕事来た

女の子の戦闘服

810よりがっこうぐらし!から丈槍由紀がである水着姿で登場!ついにきたよ、きちゃったよ、夏休み!!

野尻

野尻君時あぁー高いって思う時あるけどのらりくらり抑えてるねwテンポの良さは大事!

夏季休暇をご連絡させていただきます

東京墨田区の唐澤社労士事務所の唐澤です。 いつもありがとうございます。 弊所の夏季休暇期間をご連絡申し上げます。 8月10日(木)〜8月15日(火) となります。 ご不便をおかけ致しますが、 ご了承のほど宜しくお願いいたします。?????????????????…

税理士試験を振り返って

本試験終わってもう、一週間ほど経った気がしますが、まだそんなに経ってないんですね。。 本試験終わったのに考えてたら寝れなくなったので、本試験を振り返ってみようかな すごく、長いのでお暇な方だけ 自分の備忘記録です 本試験前日 前泊の為のホテルへ…

アルカディア

ネオアルカディアは、あまくないヤツらとショウメンからぶつかるな今までどおりのゲリラ戦でじかんをかせぎ、シエルのケンキュウがカンセイするのをまて