2018-07-28から1日間の記事一覧

名鉄電車

やっぱり早く終わるんだよね。名鉄電車も早めになくなるみたいだし、、、何事もなく台風が行ってしまうといいね

ロビン

そしてダビデのロビンいじめが加速する

8人の母になった美奈子 ( 女性 )

22日、モデルの吉川ひなのが自身のインスタグラムに「色々とトホホホホ とりあえずごろんと空を見上げてみる」と、ヨガの合間に休憩している際の姿を投稿。 ネット上では「胸の谷間がエロ過ぎて仕事が手につかない!」「痩せてるのに巨乳って凄いですね!」…

xfce ( 日々の出来事 )

xfceベースのlinux ばかり使ってますが 別に好きで使ってるわけじゃないです 利便性だけならdebainかubuntuです 現在のメインPCのSSDが40Gと小さいために 小さいOS使ってるだけですよ windows7用に 128G SSD と 作業用の1TのHDDと 使用してない1THDD…

お昼 ( その他働くヒト )

台風なのでそう遠くへはいけない。下着と上着を買った。 基子さんはお昼は外食にしましょと言ってくれた。 食事処 里へ行くことになっているが、少し雨が降ってきた。 車で行けば支障はないが。

野良猫に譲る自尊心

昨日暑いけど出掛けました。するとマンションのすぐしたの道で 向こうからやってくる野良猫と対峙 猫は足を止め私を凝視 猫って目を会わせるのは喧嘩売るのと同じだっけ?と頭を過り、視線をそらし3歩後退して茂みに身を隠し顔を出してみたら 野良猫は悠然…

変化なし

5月半ばに買ったズボンは確かにゆるゆるになってきましたが、見た目全く変化なし。そして、一つ小さいサイズのズボンを試してみたけれど、入るけど、うーんまだまだピチピチで、もう少し痩せないと外には履いていけないかな。テレビの広告でダイエットサプリ…