2018-07-24から1日間の記事一覧

暑いニャ〜〜〜(=^・^=;

毎日暑いニャ〜〜 まぁ、メイはママがエアコン点けてくれてるので、快適に暮らしていけるけど・・・ ママがAmazonプライムデイにメイのフードを注文してくれて、届いたにゃ そして、箱が空いた!!空いたからには入らねば * 丁度箱を置いたところが、エアコ…

応仁の乱

祇園祭の後祭りの花笠巡行が猛暑のため中止になった。祇園祭自体が中止になった事は一度だけ有って、さきの戦争だろうと思っていたら応仁の乱だったという、そりゃ五十年百年で老舗て言うといやすんどすか?も納得のスパン

学力

あっ思わず東進学力にアクセスしちゃった

ニセコイ

あやみちゃん毛先ピンクにしてるね可愛いニセコイ楽しみでしかない

デックス 乗り換え 2017

br />ヴァンガード乗り換え 2017車買取の一括査定サービスはいくつかありますが、下取りだと評価がたいへん低く車売却実践報告を紹介しています。しかし新型プリウスPHVを最も安く購入する為には車検の時期が近付いてきて中古車を売る時にどうせなら高く…

田原町駅「2出入口」は、リニュアルされました ( ブログバトン )

東京メトロ・銀座線・田原町駅「2出入口」は、閉鎖してリニュアル工事中でしたが、工事が完成して2018−5−12から使用再開されました。 リニュアルされた、田原町駅「2出入口」の様子です。 リニュアルの「お知らせ」です。 リニュアル工事で「閉鎖中…