2018-07-20から1日間の記事一覧

わたしの邪魔はするな。 - わたしノート(仮)

脳は、 ストレスを感じると、 痛みを出すという。 ストレス=嫌なこと わたしだって、 旅行にも行きたいし、 美味しいものを食べに行きたい 楽しいことだってしたい。 好きで家にばかりいるわけじゃないんだ。 脳よ。 君は誤作動している。 君の仕業さってこ…

mステ

非トンペンK今日ステ観るの迷う私勇気を出し今日は推しが出ます照K私ってさんが?w私私じゃなくて、推しKん??非ヲタなので推しという言葉を知らないという衝撃私東方神起が出ますwKホント?絶対観る即答東方神起

ラストラーダ - 出川克己厩舎オフィシャルブログ

克己厩舎一番のジャンボさん ラストラーダ(馬主 社台オーナーズクラブ様)が、 とある日に行ってみると、おやつの乾草をもりもり食べていました 散らした乾草をまた探して食べていますね しばらくしてから行ってみると、 今度はまったりモード 冷たい室内で…

ファイアーエムブレムヒーローズ

ファイアーエムブレムヒーローズ新英雄聖王国と踊り子

再会

夜中の投稿ですみません。 長くやってたアメーバピグ。 そこでピグともになった人と アプリのピグパーティーでバッタリ再会しました。 お互いの近況報告などして、かなり元気をもらいました。 仕事のことで悩んでましたが、明日行こうという気持ちになりまし…

アニキ会

アニキ会の写真初解禁かな?