2018-07-11から1日間の記事一覧

ぼちぼち浮上 - たげられぬよう..

今朝の体重61.4? 体脂肪率37.3% やばい… 61?台が3日間続いてしまった! 今夜こそ夕飯控えめにします。 (この時間だと、本当はもう夕飯を食べてはいけない気もする) 昨日は、仕事ちゅう本当にもう どうしようもなくやりきれなくなってしまい 心不全でも起…

パッションリップ

パッションリップのおっぱいについての見解が一致しました。土方さんとはいい酒が飲めそうだ。

第20回ジャパンダートダービー ( 競馬 )

❶ ❸ ⓬ で

東筑

北九の野球部まじですげー!東筑に勝ったとか鳥肌たったわw

ピンクレディー

昔昔の大昔、40年位前のもの。 ピンクレディーのポテトチップスの大型缶。 使い掛けの刺繍糸入れになっている。 当時1000円だったかなあ。 小遣い、はたいて買った。 次に出た、モンスターかなんかの青い缶はお金がなくて買えなかったっけ。 懐かしい。

東武鉄道10030系、新旧の並走。 ( 鉄道、列車 )

下り回送、リニューアル前後の10030系がぴったり並んで走っていました。 急行線は区間準急・北千住の表示ですがともに回送電車です。 2018/7/11 10:02 東武スカイツリーライン 西新井〜竹ノ塚にて。 それではまた。

MERIDAロードバイクRIDE802017年モデルお買い上げありがとうございます

リサイクルマート熊本大津店 新商品入荷情報 MERIDAロードバイク RIDE802017年モデル お買い上げありがとうございます カスタムパーツ多数! サイクルコンピュータ、 サドル、ペダル、ライトなど お買い得の逸品です ご不要になりましたロードバイク 御座い…

麻酔

生きた人間の頭皮を麻酔無しで切り出しているイラストが使用されている謎の広告

勝ったはいいが… - 雑種犬 ちゃちゃ…16才

今更…というか… 博多山笠の”やま”と言われてる…神輿みたいなの… 本番までは何か所かに分かれておかれてるらしい。 …というのを一昨日聞いた。 そういえば、”やま”を見に行ったとか言うのをこれまでよく聞いてたが… 色んな場所の名前が出てきていたような気が…